Fri, Nov 12

  • 22:26  ギリシャコーヒー飲んでみたい!
  • 20:36  [MM登録] アキハバラ@DEEP http://bit.ly/cwfWXM
  • 13:12  docomoLTEサービスの料金しかり、日本でも徐々に従量課金を取り入れてデータ通信サービスの収益性を改善する動きが出始めたか。 / 「大半のユーザーが3,985円で利用可能になる」という「パケットし放題max for スマートフォンhttp://htn.to/quWW4h
  • 13:09  できない理由で「コスト」を挙げるのを禁止にする法律でも作ったらどうか。
  • 13:07  [風力発電] / 日本に風力発電は向いていないのか - 風力発電と子育て日記 http://htn.to/P7ZDNg
  • 01:04  RT @kazzwatabe: ポッキーゲームやらぬままにポッキーの日が終わってしまい悔しいので今日誰かポッキーゲームやろうぜ。
  • 01:04  @itotsunna 自分も街乗り専用なのに無駄にディスク(機械式)です。ブレーキレバーの引しろがほとんどないから自分も調整しないとですが・・・  [in reply to itotsunna]
  • 01:03  【Blog Update】 Thu, Nov 11: 23:16??パンクしてるんだけど穴が見つからない。水にもつけたんだけど 11:56??職を失う、家族を路頭に迷わすというリスクを取ってまで実行に移したわけか。 / as... http://bit.ly/c24fqt
  • 00:40  RT @ynabe39: しゃべってる学生も聴いてないんじゃないんだ。興味のないところは聞き飛ばしているというのが近い。興味ある話はきちんと察知する。寝てるのが急に起きることもある。
  • 00:25  RT @manuke10b: 夫婦ゲンカのとき、父が母に 「バカモノ!」 と言うのを、間違って、「バケモノ!」 と怒 鳴って し まった。ケンカはさらにひどくなった。
  • 00:24  @itotsunna いや、結局穴が見つかりました。単にちゃんと見てないだけでした(笑)ついでにタイヤを1.5→1.25に変えたのですが激軽です。ますますパンクが心配になりますが。  [in reply to itotsunna]

Powered by twtr2src