Wed, Nov 10

  • 23:57  この時間に人身事故とか泣きたい。とりあえず京浜東北線で移動中。
  • 18:14  [風力発電][洋上] / Business Media 誠:松田雅央の時事日想:風力発電のメリットとデメリット (1/4) http://htn.to/D267x3
  • 18:09  [風力発電][洋上][浮体式][九州大学] / 日本沿海における洋上風力発電サイトの基礎調査 http://htn.to/Tas3wU
  • 18:03  [風力発電][洋上][着床式][東京電力] / 100519b.pdf http://htn.to/7BnzkP
  • 17:17  ひさびさのノマドワーク
  • 16:45  [evernote][電子書籍]うーん、ますます電子書籍が欲しくなってきた。 / 読書メモをEvernoteにクリップできる電子ブックリーダー 〜 i文庫HD - ZONOSTYLE http://htn.to/BypEnT
  • 16:44  [教育][教科書] / 教科書のマーケットプレイスを展開するBorders、レンタルについては最大シェアを握るCheggと連携 http://htn.to/M7JeVA
  • 16:34  マスターが柔らかい感じで雰囲気いい。 (@ cafe GIGLET) http://4sq.com/9F0SND
  • 16:02  RT @etotakashi: 実行犯の中国人船長が釈放で、ビデオを公開した職員が逮捕されて起訴されるわけでしょ。感覚の問題だけど、政府の対応はちょっとおかしいよね。
  • 16:02  RT @yuta_nk: 今、おじさんがEXPO会場から退出する階段で携帯で話しながら昇っていたところ、見事にすっころんで携帯を落として、慌てて拾い直して超大声でもしもーしと言っていた。大声なのは多分携帯が上下逆だからだよ!アンテナ下に伸びてるよ!
  • 15:16  電車賃けちって横浜から歩いたけど、気持ち良くていい感じ (@ Y's Road 横浜店) http://4sq.com/cnaQhX
  • 14:52  ついに自転車のタイヤがパンクしてしまったのでこれから横浜で物色。って、APECか・・・。ま、見物がてら。
  • 12:55  RT @hiro141: PV全部公開だって、あとでみよう / 宇多田ヒカルYoutubeで全楽曲のPV公開。もちろんタダ。どうすんだこれ・・・ : watch@2チャンネル http://htn.to/pBKNbc
  • 12:52  【Blog Update】 Tue, Nov 09: 23:54??ユニクロヒートテックのCMいいな。 23:53??RT @manuke10b: 観たくもない映画 3600円 入りたくもないカフェ 2500円 暇つぶしの... http://bit.ly/93bFSG
  • 10:58  "※要するに、記者たちが「質問に答えてください!」と叫ぶ中、無視して立ち去る首相の「絵」を撮りたかっただけということですね" / 米中摩擦|三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba http://htn.to/veYPnq
  • 04:15  トルコと日本の素敵なお話 / 素敵な日本 : 国際情勢の正確な把握と国益に沿った法律の整備、きちんとした軍事力の完備が昔も今も必要であることが伊勢雅臣さんの「トルコによるイラン在住日本人救出」話からもよく分かります。 http://htn.to/n5JzLm
  • 02:43  RT @andore1002: @ichita_y 先生聞いてくださよ、昨日民主党事務局に朝鮮高校無償化対応マニュアルの件で電話したら「無償化は民主党の総意だ」と言われましたよ。じゃあそんな反日教育を日常的にやっている学校に血税を投資する民主党はテロ支援組織ですか?って聞 ...
  • 02:29  これかっこいいな・・・あらためて。 -- Tak Matsumoto 勝手にしやがれ Featuring 稲葉浩志 http://t.co/1ncilZD via @youtube
  • 01:58  "なぜsengoku38氏が動画をYoutubeに掲載したのか。以前であれば、テレビ局や新聞社にビデオが郵送されていたでしょう。ところが、現実はYoutubeでした。""現在のマスコミは社会の公器として機能するとは思われていない" / … http://htn.to/6pnd6n
  • 01:27  演繹的アプローチと帰納的アプローチのバランスって難しいな。
  • 01:21  RT @takaneet: 30余年も生きてれば、「あんたも少しはモテてもいいのに」みたいことを女の人から言われたりもするけど、そのセリフの前には決まって『あたしは嫌だけど』が省略されており、ここから『モテない』の素となる『モテナミン酸』を発見し、発表したのです。(ストッ ...
  • 01:20  「最愛」の歌いだしは神だな。「夢のような人だから夢のように消える」って・・・
  • 01:17  そして今福山リストで作業中
  • 01:14  そういえばYoutubeスピッツの再生リスト作ってないな。
  • 00:51  卒業生もネットで声 「セクハラサイコロ」の教諭「金八以上」と児童・保護者が擁護 (1/3) - ITmedia News http://htn.to/FRszZT

Powered by twtr2src