Thu, Nov 04

  • 23:59  [風力発電][洋上][イギリス] / 洋上風力発電で英国王室はボロ儲け: ニュースの社会科学的な裏側 http://htn.to/2apNAo
  • 23:44  RT @ecliptus: 茅ヶ崎で週1-2回からできるゆるいバイトやボランティアはないかしら。元気になって来た人が探してはじめている。
  • 21:55  RT @TYS_Shimada: 帰りの電車での親子の会話。子供「池袋に行ったら毛(ケ)が全部なくなりました。毛はどこに行ったのでしょう?」 親は多分、答えが「胃袋(イブクロ)」なのは分かっていたと思うが、周囲を見回して別の話題に。だからそういうナゾナゾは、周りの大人の頭 ...
  • 20:41  うんうん、激しく同意です。 QT @taniyang 自分の職場の境遇に文句言う人見ると、選んだん自分ちゃうんかえとか言ってやりたくなるが、言ったところで何の解決にもならないので放置。
  • 20:33  RT @__M__E__G__: 昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするの ...
  • 19:35  [mixi][android] / ミクシィ、「ソーシャルフォン」発表--Android携帯のアドレス帳とマイミクデー タを同期 - CNET Japan http://htn.to/bmsgNY
  • 14:32  1年で3回の資金調達(総額$10M)を成功させたわずか5枚のプレゼンスライド http://htn.to/un6vun
  • 12:18  [Chrome][Android] / Google Chrome to Phone 拡張機能 http://htn.to/Q1RdmA
  • 02:27  自分が教えたノウハウがそのままになっているのを目の当たりにすると残念な反面、ちょっとほっとする気持ちもあるよね。
  • 02:26  ノウハウ教えてもほとんどの人は実行できないから教えても大丈夫ってのは良く聞くけど、さらに言えばそのノウハウを進化させることができる人はもっといないということに今更ながら気がついた。

Powered by twtr2src