Mon, Aug 09

  • 23:25  そもそも、炭鉱であり軍艦にそっくりな軍艦島が爆撃対象にならなかったことも奇跡らしい。
  • 23:22  祖母は原爆投下時に端島軍艦島)に住んでた。直接の被害は無かったけど、近所に家族が長崎市内に働きに出ていて犠牲になった人とかは結構いたらしい。
  • 17:50  うー、眠いけど次の予定まで仕事仕事。
  • 17:13  [GR] [Diary][Web2.0]東京大学とベネッセがiPadTwitterでの学習支援を共同研究: high190です。 iPadTwitterを活用する大学・教育機関が続々と出てきていますが、問題とな... http://bit.ly/brDHlc
  • 09:45  [Blog] Sun, Aug 08: 23:46??今更ながら「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」の歌詞がすごいことに気付いた。 19:49??[HB] 404 Blog Not Found:異常が異常を定義する異... http://bit.ly/bcjz3B
  • 08:54  健全な肉体に健全な精神が宿ると実感。先を見通す余裕ができる。
  • 08:14  [GR] 雲海テラスと顧客満足度: 短い夏休みを取って北海道に行ってきました。京都が暑すぎるので涼しいところに行きたかったのと、星野リゾートが運営するアルファリゾート・トマムに一度泊まってみたかったのとです。 ... http://bit.ly/bqnUf0
  • 07:22  祖母は原爆投下時長崎在住。ビカッと光って、近所の子供が鏡でイタズラをしたと思ったらしい。被爆したとか爆風を受けたとかでは無いけど、これもリアルな経験者の声のうちの一つ。
  • 00:46  B'zの歌詞はちゃんと読むべし。

Powered by twtr2src