Fri, Jul 02

  • 23:24  彼らには若いメディアの専門家がついていれば化ける可能性あるのに。
  • 23:23  バラバラ過ぎるwww
  • 23:22  杉村たいぞうは立ち上がれ日本なのか。
  • 23:20  国会論戦では強いんだけどね。与謝野さんとか最強。 http://bit.ly/aq00Za
  • 23:18  そして声が枯れてたりろれつが回ってなかったり、大丈夫なのか・・・
  • 23:16  政見放送流れてるけどシュールすぎて目を向けられない・・・。立ち上がれ日本は言ってること正しいんだが抽象的すぎるのであんまり響かないんじゃないか。
  • 20:33  こういうのはAO入試にばっちり向いてるかもね。「世界初!ゴスロリを極めるファッション専攻 開設」 http://bit.ly/ckWRUl
  • 13:51  [GR] 「ぼくは入試の勉強で忙しいから、こういう時にこういう本を読まなければ、精神の平衡が保てないんだ」:  本当の知性というものは、そもそも、点数で測ることができるものではない。  私の畏友、和仁陽のことを思い出してもそう... http://bit.ly/9J0Lv9
  • 05:33  [GR] もっと自然体で起業に取り組めないだろうか?:  日本証券業協会の面白規則変更に抗議の声が集まり、磯崎せんせや佐久間せんせなど、その道のプロの皆さんがブログなどで大反対し、twitterでも盛り上がっておりました。まあ、... http://bit.ly/9GPgA5
  • 01:27  [Blog] Thu, Jul 01: 01:39??[Blog] Wed, Jun 30: 17:56??[HB] NEDO:新エネルギー世界展示会 展示テーマリスト(事業別): NEDO:新エネルギー世界展示会 展示テーマリ... http://bit.ly/bb3iKf

Powered by twtr2src