Tue, Jun 29

  • 23:01  いきなり大久保がうった!!
  • 22:59  君が代ってなんだかわかんないけどとりあえずすごい。
  • 22:37  @Sueggio 踊る3?  [in reply to Sueggio]
  • 21:38  スラムダンク的な展開にならない事を祈る。
  • 18:46  いわゆる「普通の人」が何かの問題意識をきっかけにどんどん事を成すような世の中になればいいのに。
  • 18:44  孫さんとか大起業家のエピソード見てると、あばら屋に住んでたとか在日だとか生まれてすぐに両親が死んだとか、そんな逆境が無いと大成しないのかと思いつつ、そんなこと無いだろうって思い直す。逆境が無いことを行動を起こさないことの言い訳にしちゃだめだ。
  • 15:52  [HB] asahi.com朝日新聞社):日本の財政「差し迫ったリスクない」 IMF専務理事 - ビジネス・経済: asahi.com朝日新聞社):日本の財政「差し迫ったリスクない」 IMF専務理事 - ビジネス・経済 【ワ... http://bit.ly/dtOWj3
  • 13:45  [HB] 進む顧客離れ対策:キングジムポメラ【2】 | 達人のテクニック: ポメラってSFCの印南さんの一言が決めてになったんだね。なんかこのエピソードSFCらしいな。 http://bit.ly/cI1jQq
  • 12:53  [GR] ウェブ活用の現状と可能性/BtoBメーカーのウェブ活用 第1回 [BtoBメーカーのウェブ活用] | Web担当者Forum: ? BtoBメーカーのウェブ活用 のバックナンバーを見るはじめに リーマンショックに端を... http://bit.ly/92SEHU
  • 12:49  [Blog] Mon, Jun 28: 23:53??馬鹿だと思われてる方が結果的に得すると最近思うよ! QT @YRYRDA 今日も学びが多い一日だった。周りからバカな奴だと思われても、声をあげてみることが大事なようだ。ふむふ... http://bit.ly/96xhOl

Powered by twtr2src