Mon, Jun 21

  • 20:03  もっともっと武者修行せねば。
  • 19:53  @onigot ども、一緒だった青海です!自分もあれは大失敗でした・・・汗 結果はまだわからないけどリベンジしたいですね!!  [in reply to onigot]
  • 19:44  [GR] 日本の国際競争力: 土曜日は大阪で講演会・勉強会が3連チャンだったのですが、どうしても終わらせないといけない仕事があり、合間の数時間、X生命保険会社の方が会議室を貸してくださり、とっても助かった。ありがとうございました... http://bit.ly/aOApwg
  • 19:09  【必読】『ベンチャーをやり始めて、マクロを評論するより、どれだけ小さくてもよいので目の前の問題に取り組むこと、そしてその集積こそが国であったり社会であるということに気がつきました。』非常に共感できる。 http://bit.ly/d0nsyE
  • 18:53  隣のサークル(テニサー?)で下級生つるし上げMTG。まあこういうのも人生において大切だよね。
  • 16:46  これほんとかよww QT @shuzo_matsuoka 【shuzo_matsuoka】を日本語に翻訳すると【神】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 12:30  [GR] Google AnalyticsのイベントトラッキングでCTA(Call To Action)の効果を追跡 [SEOmoz - 検索マーケティングのニュース&テクニック] | Web担当者Forum: ? SEOmoz... http://bit.ly/cxPtDC
  • 09:18  [Blog] Sun, Jun 20: 20:16??DeNAの一次選考終了!ビジネスの根本的な部分に改めて気がつかされたいい機会だった。やっぱ外にどんどん出てかなきゃね! 10:00??[MM週間記録6/13-6/19] 登録... http://bit.ly/b5M6kK
  • 01:11  rseikaiへの問題。8 8 0 9を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613

Powered by twtr2src