Wed, Jun 09

  • 23:39  まずは身近な人からあらためて。少しずつ声をかけて行こう。
  • 23:37  推薦入試やAO入試に対する正しい知識を広めたい。全員にとは言わないけど、話聞けばわかってくれる人にはちゃんと届けたい。教育で飯食ってる人間の義務だと思う。
  • 23:27  す、すいませんでした・・・(笑) QT @YRYRDA: 正解です・・・笑
  • 23:16  エラーが出るからDM再送信しまくってたら、その度に相手に届いてた疑惑・・・。
  • 23:09  まずは最初を抑えないとだめだ!
  • 16:01  [GR] 威力絶大!「はたチェン」のすすめ: http://bit.ly/bvhakw
  • 15:52  電話するだけで価値創出できるとかうらやましい(笑) RT @megkoha: 今、まさにその広告見ました(笑)確かにコスト掛からないですよね。アイドル凄い
  • 15:27  ヤングチャンピオンでグラビアアイドルの生電話プレゼントやってるんだけど、これって今まで普通にあったものなの??コストかからずに結構インパクトありそうだから名案だと思うんだけど。
  • 09:14  [Blog] Tue, Jun 08: 23:13??奇兵隊内閣って・・・奇兵隊尊皇攘夷の急先鋒でしたが。日本の近現代史知ってる人なら「はぁ?」って思っただろうに。 22:02??[HB] 誠 Biz.ID:研修に行ってこい!... http://bit.ly/c3qv9w
  • 04:55  [HB] asahi.com朝日新聞社):子ども手当、月2万6千円の満額支給を断念 長妻厚労相 - 政治: asahi.com朝日新聞社):子ども手当、月2万6千円の満額支給を断念 長妻厚労相 - 政治再任されて会見する長妻... http://bit.ly/ayPBbD
  • 02:19  わかるような気がします。自分の場合、自分がイメージできないことで周りを巻き込めないんじゃ?だから失敗するんじゃ?と不安になります。 QT @daisuke344: 結局こわいのは、いまのプロジェクトの最終的な着地点が見えてない、イメージしきれてない、自信をもちきれてないからか。

Powered by twtr2src