Fri, May 28

  • 22:44  [HB] はてなダイアリーがリニューアル Twitter連携機能を追加 - ITmedia News: はてなダイアリーがリニューアル Twitter連携機能を追加 - ITmedia Newsニュースはてなダイアリーがリニュー... http://bit.ly/aASN32
  • 22:28  iPod発表された時よりも、iPhone発表された時よりも、iPad発表された時の方が「欲しい!」って思いが強い。やはりこれはAppleに順調に洗脳されているということか。
  • 21:22  @NaoMiyasaka そうそう、付加価値つけてないと仕事量減った時に苦しくなるよ。  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 20:25  湘南新宿ラインのボックス席に座って仕事しながら帰宅中。案外この時間が一番集中してたりして。
  • 19:41  [HB] 02.html: 02.htmlAO入試は例年、大学・学部学科によって内容が大きく異なり、変更も多いため、志望校の検討と併せて最新の入試情報を集めることが大切です。そして合格発表までの試験の流れをつかみ、受験計画をしっ... http://bit.ly/aOW2lk
  • 19:33  今日は酔っ払いを避けて早めに帰宅。
  • 19:29  ファイアコーヒーゼリーの中吊り広告がくだらなすぎて笑える(笑)
  • 19:11  [GR] 老後に夢?: twitterで面白い書き込みがあった。曰く「堀江さんは老後どこに住みたいですか?」。いちいちこういう書き込みに反応してしまう自分が悩ましいのだけど、そもそも老後のことなんか、マジに考えた事ない。考えたく... http://bit.ly/duUssf
  • 15:19  AO入試において一番需要なのは導く人・引き出す人、すなわちメンターなのではないか。ノウハウより何より、それが一番大事だと思う。
  • 15:16  去年マッチングを担当した受講生から、「このメンターにしてくれてありがとうございました!」って言ってもらえた。今も関係性が続いているらしい。この仕事やってて良かったと思う瞬間。
  • 15:04  現状の推薦入試・AO入試に何らかの問題意識を持っている人と語り合いたい!
  • 14:42  教室で左前の人がiPad持ってる〜。初めて実物目にした!
  • 01:13  iPadとか就活に良さそう。
  • 01:10  [HB] 私の仕事と生活をこんなに変えたiPad日経ビジネスオンライン: 私の仕事と生活をこんなに変えたiPad日経ビジネスオンラインiPodアイポッド)をちょっと大きくしたようなもの」米アップルのタブレット機「iPad... http://bit.ly/9Pyjxg
  • 00:15  [HB] asahi.com朝日新聞社):朝鮮学校「無償化」検討の会議、非公開で開く 文科省 - 社会: なぜ非公開にするのかが理解できない。 http://bit.ly/aoPNWt

Powered by twtr2src