Mon, May 24

  • 21:25  @NaoMiyasaka やめろっ!タイムラインでアホが移る!  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 20:01  そして微妙に変な咳が出る、やっぱ具合悪いのかな。
  • 19:58  パソコンが固まった!しかし資料作成中だから強制終了できず・・・電車に間に合わない!!!
  • 18:31  [HB] Software is Beautiful:第1回 一生の仕事を選ぶということ |gihyo.jp … 技術評論社: Software is Beautiful:第1回 一生の仕事を選ぶということ |gihyo.jp ... http://bit.ly/cYPD64
  • 17:18  久しぶりの人にメール出すのって結構エネルギー使うな。
  • 16:59  なんか甘いもの食べたら回復してきた。ただの血糖不足だったのか?
  • 16:58  あなた、日本を活性化する必要がありますよ! RT @YRYRDA: 地方出身の人が「俺は将来故郷で○○する〜地域活性化だ!」みたいなことを言ってると羨ましい…。故郷を背負ってる感じで!東京出身者は東京を活性化する必要もあんまないしなあ
  • 16:57  よろしく!頼りにしてます。 RT @YRYRDA: 今日は渋谷のお茶ゼミで授業のお手伝いしてきます〜が!雨でテスト期間中とか高校生いないんじゃね!?ま、やる気のある高校生に会えるのは楽しみじゃ
  • 16:56  今日やらなくていいことは今日やらない!目の前のことに集中。
  • 16:43  パフォーマンスが下がっている時はフジ子ヘミングに限る。
  • 16:34  なぜだか今日は体調がすぐれない。だけどこのまま家に帰るとベットに倒れこむのが落ちなので、このまま耐える。
  • 16:29  [HB] asahi.com朝日新聞社):施政方針演説を丸写し 石垣市長が小田原市長に謝罪 - 政治: ま、施政方針演説なんてそんなもんだということ。 http://bit.ly/9eb7zF
  • 15:43  [GR] 【無料】推薦・AO入試ガイダンス/推薦・AO入試適正判断 6月日程決定: 推薦・AO大学入試に向けて、無料で推薦・AO入試についての情報提供と推薦・AO入試適正判断をご提供するイベントを開催します。(推薦・AO入試We... http://bit.ly/ch6B65
  • 12:26  [Blog] Sun, May 23: 20:53??検索エンジンで1位表示されてそのままクリックされる確率は20%ちょっとだけど、2位になるとそれが5%に急激に下がるらしい。算出の根拠がないから何とも言えないけど、へーっと思っ... http://bit.ly/ca6Cqc
  • 10:40  [GR] Googleの「遊べるPacmanロゴ」がダウンロード可能に!: ずいぶんと評判だったGoogleの「遊べるPacmanロゴ」ですが、ソースがgithubで公開されていますよ。ダウンロードしておけばローカルで遊ぶことが... http://bit.ly/cq1Qmx
  • 09:40  [GR] すごい事は、やってみなければわからない: ここのところZipcarというカーシェアリング会社の戦略を策定している。そこでの悩みのひとつは、カーシェアリングはまだまだ「産業」と呼べる大きさではないので戦略 http://bit.ly/b2v1eM
  • 09:21  なんか胃が痛い・・・朝飲んだコーヒーが良くなかったのか。
  • 08:33  コンテンツで勝負できない世界もある。
  • 07:20  これから毎週定例の早朝ミーティング。一週間のリズム。

Powered by twtr2src