Sun, May 23

  • 20:53  検索エンジンで1位表示されてそのままクリックされる確率は20%ちょっとだけど、2位になるとそれが5%に急激に下がるらしい。算出の根拠がないから何とも言えないけど、へーっと思った。
  • 20:16  [HB] 検索順位とクリック率・閲覧率 | SEO対策情報ブログ: 検索順位とクリック率・閲覧率 | SEO対策情報ブログSEO対策における最重要ポイントであるキーワードの選定に使える検索結果順位とクリック率について書いたブログ... http://bit.ly/aUwfvL
  • 18:32  藤沢のOPAに入ってるタリーズは窓側カウンター席に電源完備、これはありがたい!
  • 18:12  [GR] WordPressに任意のRSSを整形し自動表示させる: 先日ご紹介した「AppStore新着チェック」のフィード。その中で気になったアプリをWordPress上の「New Apps!!」タブに自動表示させることにしま... http://bit.ly/cRYWC2
  • 18:10  コンタクトの検診で逆さまつげ抜かれた。これで処置費とか取られるのかな、次回からはちゃんと抜いて行こう。
  • 17:24  そして発射直後は念のため?の徐行運転。それにしても、毎晩毎晩夜遅くに電車が止まってから工事してたな。
  • 17:18  辻堂駅のホームが無駄に広くなったな(笑)
  • 14:13  [HB] 『Dropbox Folder Sync』は任意のフォルダを右クリックでDropboxに追加してくれるツール! : ライフハッカー[日本版]: 『Dropbox Folder Sync』は任意のフォルダを右クリックでD... http://bit.ly/bNlPmb
  • 13:11  [GR] 両陛下、花粉の出ないスギの苗植え 神奈川で植樹祭: Shared by Ryo この植樹祭のために道路の拡張工事をするにあたって桜が切り倒された。地元の老舗和菓子屋も移転させられた。でもそんなことはニュースにはな... http://bit.ly/c3amDX
  • 10:16  もっとコーヒーの香りを楽しむために、マグカップじゃなくてちゃんとしたコーヒーカップを買おう。
  • 10:15  コーヒーが胃にしみ渡る。
  • 10:00  [MM週間記録5/16-5/22]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 02:06  [Blog] Sat, May 22: 23:14??そろそろ夜に窓を開けて気持ちいい季節。汐風が吹き込んでくる。 23:11??狭義の容姿だったら後者だろうね。でも広義のそれを含めれば前者。 “@YRYRDA: 容姿は自分の能... http://bit.ly/d80MUl

Powered by twtr2src