Wed, May 12

  • 23:27  時間になると「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」と連呼。
  • 23:26  シンジアラームなるものをダウンロードしたんだが、アラーム音に「逃げちゃダメだ」が無いのにがっかり。これさえあれば神アプリになるんだけど・・・
  • 23:24  うん、そんなもんだと思う。 RT @sa9rasaku あー一緒に仕事や活動していた人の内定先が名だたる大企業ばかりでやばい。これで自分が落ちたらマジやばい!!また不純な動機とかいわれそうやが、人間の原動力なんとそんなもんやと思う
  • 22:14  [HB] asahi.com朝日新聞社):油漏れ装い「パンストで直せる」脱がせ詐取 容疑者逮捕 - 社会: asahi.com朝日新聞社):油漏れ装い「パンストで直せる」脱がせ詐取 容疑者逮捕 - 社会車の修理に使うなどと偽... http://bit.ly/bQnwDi
  • 20:29  [GR] 【社会】口蹄疫問題:地元の壮絶さが20分でわかる凄い国会答弁動画: すみません、ちょっと時間がないので、簡単に動画を貼るだけですが、ぜひご覧いただきたくて。 ソースがニコ動なので、出来ればコメントオフでご覧ください。 ... http://bit.ly/92wfD3
  • 18:54  [GR] KPIづくり実践術 徹底解説(1) - ゴールが明確でないサイトでも大丈夫! [実践編] | Web担当者Forum: ? 実践編 のバックナンバーを見る ―何を解析すればいいのかわからないあなたに― Webサ... http://bit.ly/d4RDBH
  • 05:24  [Blog] Tue, May 11: 21:56??[GR] エプソン、10万円を切るA3カラーレーザープリンタ――iPhone対応も: エプソンは、「オフィリオプリンター」の新製品としてA3カラー対応レーザープリンタ「LP-... http://bit.ly/9JepC4

Powered by twtr2src