Thu, May 06

  • 22:36  @sa9rasaku タイムライン汚すのやめなさいww  [in reply to sa9rasaku]
  • 21:44  [GR] 本当は「満席の場合は電車に乗ってはいけない」: http://bit.ly/dzVnS7
  • 18:41  確かに。成分分析してカルシウムとかマグネシウム添加したら同じ飲み物作れるのにね(笑) RT @YRYRDA 海外から輸入したお水を飲むって変な行為の気がする。水は濃縮も出来ないはずだし輸送コストがとんでもないことになっているはず。日本は水資源が豊富なはずなのになあ。
  • 16:56  さかなクンがいじめについて語ったエントリー読んで感動した覚えがある。 http://bit.ly/8Pf33M RT @Shun_Ikeda: さかなクンが今年度から僕の団体のスーパーバイザーに就任。ありがたや。
  • 13:28  [GR] 直帰率を下げるためのアクセス解析術??回遊分析(1) [アクセス解析tips] [衣袋宏美のデータハックス] | Web担当者Forum: ? 衣袋宏美のデータハックス のバックナンバーを見る 前回まで4回にわたって... http://bit.ly/8XeTJ6
  • 02:02  [Blog] Wed, May 05: 23:28??[GR] だいがくろん: 合宿から帰ってきました。おむです。 合宿は堀研の合宿で、 月島のホテルにて行いました。 基本的に全て議論だったので、疲れております。 ? ? ? ?... http://bit.ly/cPJR1t

Powered by twtr2src