Tue, Apr 06

  • 22:15  そして久し振りに起きてるのに電車乗り過ごしそうになる。何年か前にワークスのインターンしてる時いらいだな。
  • 22:14  それにしてもいきなりiPhoneがサクサクになった。これだけ軽快に動いてもらえればもっとメモ取りとかにも使えるのに。
  • 22:14  帰りの電車の中でiPhone正規表現のお勉強。これ使えばAnalyticsでのコンバージョン設定も楽々。
  • 14:51  [Blog] Mon, Apr 05: 22:08??今日心配して何回も科目登録システムチェックしたのがバカみたいだ。理想の通りの時間割組めないと仕事との兼ね合いが・・・。 22:07??大学の科目登録発表、本日中だったはずなの... http://bit.ly/cf92fC
  • 14:45  会社に新しいメンバーがジョイン。一人加わるだけでこんなにも雰囲気が変わるものか。このためだけに採用をしてもいいくらいだと思う。
  • 12:31  http://twitpic.com/1dji3y - 返信前はこんな感じ。これってもしかしてこれ以上線を引くスペースが無いから落ちるとか!?
  • 12:24  インラインで返信を30回くらい繰り返したメールをiPhoneで返信しようとすると必ずメーラーが落ちる。まあしょうがないのかもね。
  • 01:10  [GR] 起業してほぼ確実に成功する方法: 私は起業するに当たって、自分の好きな商売ではなく確実に上手くいく商売から始めたほうがいいと言っている。具体的には、利益率の高い商売在庫を持たない商売定期的に一定額の収入が入ってくる商売... http://bit.ly/bkizPV
  • 01:07  [HB] サルにもわかる正規表現入門: サルにもわかる正規表現入門 rseikai http://bit.ly/2usDo

Powered by twtr2src