Sat, Mar 27

  • 22:35  今もう一回来てみたら火が落ちてた。でもまだ十分暖かい。将来は薪ストーブがある家に住みたい。
  • 20:36  軽井沢滞在中。薪ストーブの薫りが心地良い。 http://twitpic.com/1b90vh
  • 04:19  そしてそれに乗ろうとしてコケる河添さん #asanama
  • 04:18  また葉さんのチャイニーズジョーク #asanama
  • 04:16  手嶋さん、さりげなく自著の宣伝w #asanama
  • 03:28  ルパンが誰のことかがやっとわかった。 #asanama
  • 03:23  一太さんはアホそうに見えて意外と実名を挙げて事実ベースの話をしている。 #asanama
  • 03:11  数字を出しなさい!って共産党が怒られてるw #asanama
  • 03:04  朝日新聞の発行部数増やすためにネタ提供したってwww #asanama
  • 02:55  なんでアメリカ人が話してる時だけみんな突っ込まないんだ! #asanama
  • 02:52  河添さんって人、生のしゃべりはあんまりうまくないね。ちょっとボロ出しすぎ。 #asanama
  • 02:38  田岡さんって人、朝日出身なのにそこまで中国寄りな話してないな。 #asanama
  • 02:35  お、中国の話にはいったぞ。 #asanama
  • 02:09  福山さんとか現職の副大臣なのに朝ナマ出るとかほんとにタフだな・・・ #asanama
  • 02:00  朝まで生テレビが面白い!
  • 01:14  [Blog] Fri, Mar 26: 23:07??独立した広報担当をおけないようなベンチャーでは、個々の社員の情報発信欲が大きく影響すると思う。「スキル」では無く、「欲」。 20:34??[GR] やたらメールにCC入れてる... http://bit.ly/9ev9BR

Powered by twtr2src