Fri, Mar 12

  • 23:45  マックで電車待ちしてるんだけど、隣の女子二人の片方が「わたし三次元の恋愛したこと無い・・・」と語り出した!時間がもったいないのが理由とのこと。なるほどなるほど・・・
  • 23:35  マックが平日ポテト150円やってるって初めて知った!しかもどのサイズでも150円!つけめんみたいだ(笑)
  • 23:26  [HB] シンガク図鑑応援室ブログ ? 知っておきたい入試制度(2): シンガク図鑑応援室ブログ ? 知っておきたい入試制度(2) rseikai http://bit.ly/dCAwhJ
  • 22:18  金曜日の夜の新宿駅を通る度、「ここでテロが起きたら即死だな、今死んでも悔いは無いだろうか?」って自問自答する。
  • 22:05  iPhoneで特定のメールアドレスにメールを転送するとプッシュ通知してくれるアプリがあるけど、それってセキュリティ的にどうなんだろ。少なくとも自分は使う気にはなれない・・・Googleとかが公式に出してくれればいいのに。
  • 21:49  新しいデータカードを入手。スピードは出てるけど、ドライバとの相性が良くない?のか少々PCが不安定。でもさくさく!
  • 14:19  [GR] 徴兵制、「新党」について:  石破 茂 です。  やや旧聞に属する話で恐縮ですが、先日「自民党 徴兵制検討を示唆 5月目途、改憲案修正へ」と題する記事が報ぜられました。  3月4日に開かれた自民党憲法改正推進本部... http://bit.ly/bD2gEm
  • 13:26  メールを見落としスケジュールを一つミスる・・・。スケジュールを一週間間違えて登録したり、最近この手のミスが多い。
  • 13:24  足立区は国か(笑) RT @sa9rasaku: また足立区民か… RT @rseikai: 電車の中でおかしボロボロ食べる、お年寄り押しのけて席に座る、携帯のカメラでばしゃばしゃ写真撮る、集団で騒ぐ。 さて、どこの国の人でしょう??
  • 13:04  電車の中でおかしボロボロ食べる、お年寄り押しのけて席に座る、携帯のカメラでばしゃばしゃ写真撮る、集団で騒ぐ。 さて、どこの国の人でしょう??
  • 04:01  [GR] iPhone 4.0 to Integrate Multitasking this Summer? [Rumors]: Apple will include much-asked-for... http://bit.ly/9z7BuC
  • 01:57  [GR] サイト設計に活かしたい心理学テクニック「フット・イン・ザ・ドア」: サイト、特にコンバージョンのあるサイトを作る時には、勿論インターフェースも重要ですが、同時に顧客の心理を捉え、どうゴールまで導くかの設計もクリテ... http://bit.ly/adsQe1
  • 01:47  [Blog] Thu, Mar 11: 23:54??[HB] asahi.com朝日新聞社):AO入試、学力も選考 入学前後に補習の大学も - 関西住まいニュース: asahi.com朝日新聞社):AO入試、学力も選考 ... http://bit.ly/c5wFGk

Powered by twtr2src