Wed, Mar 10

  • 16:59  [HB] 東京個別指導学院、ベネッセが巻き返しに本腰?!|塾ニュース | 全国私塾情報センター: 東京個別指導学院、ベネッセが巻き返しに本腰?!|塾ニュース | 全国私塾情報センター rseikai http://bit.ly/9qNMwu
  • 15:55  そして今日は東大の合格発表日。自分の母校は創立者の誕生日?が同日なので、合格発表と卒業式が毎年ブッキング。みんな卒業式の雰囲気に浸ることなく、そわそわしてるんだよな・・・(笑)
  • 15:53  さっきまで多摩センターでSFCAO入試合格者インタビュー。自分の中で芯をしっかり持ちつつも、いい意味で柔軟性が高い、そんな印象を受けました。これからはこういう人材が求められてくるんじゃないだろうか。
  • 11:54  [GR] 伝家の宝刀:ライフストーリーチャート分析で自分探し: 皆さん、こんにちは。藤岡です。 昨日は3月11日の件で記事をアップしましたが、そこでライフストーリーチャート分析って何だ!?と思われた方も色と思うので、ここでご... http://bit.ly/bYXVp4
  • 11:23  歴史は繰り返すんだね・・・興味深い。政権交代とかは起こってなかったの?ww RT @sa9rasaku 世界史はじめてみたが、ポエニ戦争以降のローマとかまるで今の日本じゃまいか。貧富の差の拡大、無産市民の増加、その人気取りのためばらまき政策をする政治家、社会システムの崩壊…
  • 09:08  [Blog] Tue, Mar 09: 23:19??電車が止まったからか知らないけど、バスが超満員。ちゃんと降りるところで降りれるのだろうか・・・ 22:48??やっと電車が動いた! 22:35??[HB] 【最終回】 話し合... http://bit.ly/9iAL7y
  • 02:42  [GR] エコロジーという自民族中心主義: 和歌山県のイルカ漁を撮影した映画"The Cove"がアカデミー賞を受賞した。私はその映画を見ていないが、授賞の言葉で「日本人はイルカを食うべきではない」などと語っているのを見ると、そ... http://bit.ly/a47WgH

Powered by twtr2src