Sun, Feb 21

  • 23:18  @NaoMiyasaka 意外と利益計算すればちゃんとペイするかもね。面白そう。  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 23:16  @NaoMiyasaka 偏差値の差が少ない場合は授業料が低くて、多い場合は授業料が高い。月一でそのテストを受けてもらって検証し、授業料を再度設定し直す。本人が努力すれば授業料が低くなるし、怠ければ高くなる。  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 23:14  @NaoMiyasaka 問題は退学防止よりも不合格の責任の線引きでしょ。ただ、面白いとは思うけどね。センター試験の様な統一試験を受験してもらって、その偏差値と志望校の偏差値との差によって授業料を決めるとか。  [in reply to NaoMiyasaka]
  • 20:40  [HB] NIKKEI NET(日経ネット):政治ニュース−政策、国会など政治関連から行政ニュースまで: NIKKEI NET(日経ネット):政治ニュース−政策、国会など政治関連から行政ニュースまで公明党井上義久幹事長は19日... http://bit.ly/9b35ma
  • 12:34  昼過ぎに思い立ってスガシカオの午後のパレードを聴きたくなって流してみたら、夏の歌だったことに気づく。ま、いっか。
  • 10:00  [MM週間記録2/14-2/20]登録1件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 04:11  [HB] クロネコヤマトの機密文書リサイクルサービス|ヤマト運輸: クロネコヤマトの機密文書リサイクルサービス|ヤマト運輸オフィスの不要になった重要書類をクロネコヤマトが溶解処理工場までしっかり輸送し、溶解処理をいたします。理想... http://bit.ly/czahgi
  • 03:08  [HB] CSS入門 はじめました: CSS入門 はじめました構造は「HTML」のことで、表現は「CSS」のことです。構造と表現がごちゃまぜになったHTMLファイルは、無駄が多いのです。▲ページの先頭に戻る2:イメージ例えば、... http://bit.ly/9c1YO4
  • 01:44  イーモバのPocket Wi-Fiに機種変するか、ドコモにするか迷い中。どっちも一長一短なんだよな。
  • 01:44  [GR] 国保選手: 昨晩から今朝にかけての国保選手に関するニュース。 メディアやコメンテーターが異常なまでに擁護的に変わるのに 相変わらずだな〜と思うのだが。 学ぶべきは、それが現実であるということ。 それは政治だって、ビジ... http://bit.ly/agjS3G
  • 01:42  ホットカーペットしかない自分の部屋でもなんとか夜過ごせるようになった。何気に春が近づいているな!そして花粉も・・・苦笑
  • 01:14  [Blog] Sat, Feb 20: 23:12??RT @555hamako 前政権のやった事を否定ばかりして覆すのは、どうしようもないし、みっともない。普天間移設だって13年間自衛隊員が泡盛持って地元を駆けずり回って肝臓壊... http://bit.ly/b1vvmn
  • 00:55  会社は経営者の器以上に大きくはなれない。

Powered by twtr2src