Wed, Feb 17

  • 23:23  [GR] 勝間和代氏の落第答案: 学年末は、憂鬱な季節である。日本語にさえなっていない答案を100枚以上、採点する仕事は精神的な拷問だ。それがやっと終わったと思ったら、本書が贈られてきた。これは日本語になっているだけましだが、内... http://bit.ly/accyAa
  • 22:50  ここ数日RTMを放置していたので、未処理タスクが100以上に・・・。未処理タスクの数が増える程アプリでは整理できず、さらに未処理タスクが増えるという悪循環。
  • 22:22  この人センスあるな〜 RT @555hamako なう!なう!なう! トリプルアクセル!!
  • 16:44  ぱくったなww RT @NaoMiyasaka naomiyasakaは2010年2月17日16時1分に自爆しました。 #zibaku
  • 13:04  [GR] 福島県で高校生が農水産物をEC [週刊日流eコマースダイジェスト] | Web担当者Forum: 実習で収穫した農水産物を全国に広げようと、福島県立修明高校が中心となって、県内9つの農業・水産高校によるジャムやジ... http://bit.ly/bDIGTc
  • 12:52  [MM登録]「つばさ」アテンダント驚きの車販テク―3秒で売る山形新幹線の女子力 (交通新聞社新書) http://bit.ly/aAnsKz
  • 01:55  [Blog] Tue, Feb 16: 21:50??[Blog] Mon, Feb 15: 23:27??久し振りに湘南ライナー。今日の夜は長そうだ・・・ 20:59??[GR] 『朝会議 @ Apple Store, Shi... http://bit.ly/bONQ2Z
  • 01:49  [GR] なぜ理系の秀才はみな医学部に行くのか? ―標準的ファイナンス理論からの考察―: 中学受験ネタからはじまった学歴エントリーはその後様々なブログで引用され、大いにその是非が議論された。 たった数日の間に合わせて600近くの... http://bit.ly/9UrfCP
  • 01:45  仕事に取り掛かれないのは、それがやりたくない仕事だからだけじゃない。他にやりたい仕事があるから。ってそんなの当たり前か・・・。そんな時はやりたい仕事をちょっとだけやってからやりたくない仕事に取り掛かる。

Powered by twtr2src