Wed, Feb 10

  • 22:16  最近Evernoteが便利で使っているのだけれど、Winのクライアントソフトが重くて重くて・・・PCのスペックが良くないからかもしれないけど。
  • 21:55  [GR] 田村参議院議員のことなど:  石破 茂 です。  一部報道で取り上げられている、鳥取選挙区選出の田村耕太郎参院議員が、自民党を離党し民主党入りした件について、若干のコメントを致しておきます。  この件は経緯も相当に複... http://bit.ly/bMFV9A
  • 19:52  [GR] コミュニケーションをさらに豊かに・・・ Google バズがいよいよ登場: 2010 年 2 月 10 日Posted by Gmail チーム2005 年、日本の皆さんに Gmail を提供してから、早5 年の月日が... http://bit.ly/bEMf7T
  • 19:08  [HB] QRコードでメールを作る: QRコードでメールを作る■パソコンでメールを作って携帯に 携帯でメールの作成って、面倒ですよね。ボタンは小さいし、漢字の変換もおかしいし。携帯でメールが出来るようになった頃は、こんな使いにく... http://bit.ly/de2le0
  • 12:48  何かしようと思ったんだけど忘れてしまった・・・頭がもちゃもちゃして気持ち悪い・・・
  • 12:41  [GR] [ネット] 痩せていくブログと深海魚: 先日、Twitterにて「はてなブログが最近使いづらいなぁ」とつぶやいたところ、いろいろな反応があって面白かった。 使いづらいという意味は、別にどこも悪くはなっていないのだが、よ... http://bit.ly/aTQYKB
  • 03:28  [GR] 中学受験こそ日本のエリート教育の本流、東大なんてクソ: アゴラの松本徹三さんが日本の中学受験を批判するエントリーを書いておられた。今日、日本に住んで長くなるイタリア人の友人と食事をしましたが、彼は、中学を受験しているご... http://bit.ly/aRIgAd
  • 02:10  [Blog] Tue, Feb 09: 22:53??茅ヶ崎市のメール配信サービスでゴミの日を教えてくれるんだけど、文面がぶっきらぼうすぎで笑える。「茅ヶ崎市【ごみ出しメール】のお知らせです。明日は燃やせないごみの収集日です。」... http://bit.ly/9xjSR6

Powered by twtr2src