Fri, Jan 29

  • 20:28  asahi.com朝日新聞社):公認見送り、片山・山崎拓・保岡氏に通告 自民執行部 - 政治: ようやく一定のけりがつけられたか・・・スパッと切れたらいいアピールになったのに。ちょっと引っ張りすぎた。 http://bit.ly/cLoe9O
  • 20:13  今の日本に必要な「五つの国家戦略」(宮田秀明の「経営の設計学」):  鳩山内閣の施策にはなかなかいいものもあるし、よく勉強して行動している閣僚がいて、そんなに悪くないかもしれない。しかし、需要者サイドに向けたバラマキ的な施策が多... http://bit.ly/cwQ2Dg
  • 02:44  Fringは、アプリを閉じてから4時間経つと自動的にオフラインになってしまうらしい。オフラインになったらPNSとかで教えてくれるといいんだけどそれも無し。しょうがないのでRTMに「Fring起動」というタスクを一日分だけで五回入力、なんだかアホくさい。
  • 02:37  @mnmn_ 結局iPhone OSだから、大学生がパソコンの代わりで使うのはまだつらいかも。Word・ExcelPowerPointが使えないとまともな作業できないでしょ?Google DocsみたいなWebアプリ使えばなんとかなるかもだけど、通信速度が・・・  [in reply to mnmn_]
  • 02:01  asahi.com朝日新聞社):女性信者に性的暴行の疑い 宗教団体の代表逮捕 - 社会: asahi.com朝日新聞社):女性信者に性的暴行の疑い 宗教団体の代表逮捕 - 社会茨城県警捜査1課とつくば中央署は28日、同県つく... http://bit.ly/b6w5D9
  • 00:01  @mnmn_ スタバで無骨なレッツノート開くたびに劣等感みたいなの感じるんだよね(笑)仕事道具としてはこれ以上のものはないんだけど。  [in reply to mnmn_]

Powered by twtr2src