Wed, Jan 27

  • 23:31  Billie Jean のあの腰の動きをやっていいのはマイケルだけだなぁ。
  • 22:36  いんたーねっつ!には吹いたwww RT @ilovetokyo @rseikai www名曲ですな。  [in reply to ilovetokyo]
  • 22:22  んでもって、間違えて通勤快速に乗って慌ててる人を発見。welcome to Ofuna !!
  • 22:21  電車乗る前にわざわざカバンから本を取り出しておいて、結局iPhoneいじりっぱなしという罠。
  • 22:14  仕事が複雑になってきた、ニューロンがぶちぶち切れてるような気がする。筋トレして筋繊維が破壊されるみたいに。でもこの過程を経ないと脳みそも筋肉も成長しないんだよな〜。
  • 22:10  なんか鳩山さんのつぶやきの頻度がジワジワと上がっているのが興味深い。ちゃんと誰かが考えてやってるんだろうな。
  • 22:04  RT @QooMiKo ここでもまた志望理由書と同じ匂いがする。論文添削は就職に役立ちそうだね。 RT @usapon: 僕が面接で聞くのは、やってきたこと、今できること、将来やりたいことの3つ。その上で一本の芯が通っているか。リアリティーがあるか。会社のカルチャーに合うか。  [in reply to QooMiKo]
  • 22:03  とあるお方のせいでPerfumeが絶賛脳内エンドレスリピート中・・・いや、ワンルームディスコですが。
  • 22:00  YouTube - Doenja & Kids "Heel de wereld is van mij": YouTube - Doenja & Kids "Heel de wereld is van mij" D... http://bit.ly/8VxzVy

Powered by twtr2src