Tue, Jan 19

  • 22:37  電車の中で仕事メールの読み書きしないなんていつぶりだろう、本を忍ばせておくべきだった・・・
  • 22:33  携帯を四年ほど使用したウィルコムからドコモに変える予定。まったくウィルコムを使用する利点が無い、あそこのマーケティングはいったいどうなってるんだ・・・ソフトバンクの手が入ってどう変わるのかを見届けるという選択肢もあるけど。
  • 22:24  そんなわけでツイート数が激減。ま、そんな日もある。
  • 22:23  ここ数日、「集中力が途切れてもその状態にはまり込まない」ことを目標にやってきて、結構効果が上がっている。考え方一つ変えるだけでこんなにも違うなんて、なんか騙されたような気分だ(笑)
  • 18:39  On Off and Beyond: ミニベンチャー買収の現行相場: On Off and Beyond: ミニベンチャー買収の現行相場コメントは承認制です。承認には数日かかることもありますが気長にお待ちください。 Listen... http://bit.ly/4H4YGs
  • 14:34  Dropbox - Log in - Secure backup, sync and sharing made easy.: フォルダが勝手に複製されてしまう。 http://bit.ly/6EcDKc

Powered by twtr2src