Mon, Dec 28

  • 23:42  Dropboxを50GBにアップグレードしたいけど、HDDが40GBしかないという悲劇。せめて10GBでもうちょっと安価なプランとか用意してくれればいいのに。
  • 23:12  実に面白い。
  • 21:53  前原国交相:羽田新幹線構想、JR東海に打診 - 毎日jp(毎日新聞): 前原国交相:羽... http://bit.ly/6QJihR
  • 18:44  インタビュー記事を書くときに気をつけていること: ひさびさの独り言エントリー。ふと思ったことでも書いてみますよ。ちなみに以前以下のようなものも書いたけど、これに加えて最近思っていることです。 ? 岡田有花.. http://bit.ly/6nTMn1
  • 16:49  「良い就職先」とはどこだろう - Joe's Labo: 「良い就職先」とはどこだろう - Joe's Labo良... http://bit.ly/50XEUp
  • 16:36  もちろん国の規制がかからなければだけど。
  • 16:36  AO入試学力低下の原因になっているのでそのうち実施数は減少するという意見があるけど、自分は逆だと思う。安易な学生の囲い込み手段として、中堅以下の大学に拡大するはず。
  • 16:17  久しぶりにブログを書いてみた。そのうちTLに流れるはずなので、よかったら読んであげて下さいませ。
  • 00:38  日本の大学は、AO入試を勘違いしている?:大学プロデューサーズ・ノート 【アーカイ... http://bit.ly/8EqcYj

Powered by twtr2src