Sat, Dec 26

  • 20:53  はい!興味あります(笑)RT @taniyang: 「ITと教育」に興味ある人集めて勉強会とかしてみたいな(`・ω・´)考えてみよう。興味ある人絶賛募集中∩(・ω・)∩
  • 15:47  そういうことだったのか・・・w RT @nihonwokaeyou: 変身してもよろしいでしょうか?
  • 15:12  @taniyang ほんとそうですよね。そしてそこにe-learningが絡められたらさらに素晴らしい。  [in reply to taniyang]
  • 14:19  @taniyang 大学入学の志望理由書もそうなんです。書く中で、大学に行く意義が段々明確になっていく。  [in reply to taniyang]
  • 14:17  そうですね!RT @taniyang: 就活生のESを添削中。ES添削というプロセスって、ESが体裁や論理としてどうかチェックするというよりも、社会人による添削行為を通して働くことに希望を持つプロセスでないとなぁとか思った。働きたくない学生さんにいくらいいES書かせてもね。。
  • 03:51  辻堂駅南口のwillyピザ向かいにあるバー、残心のココアは絶品です。もちろん他の料理もね(自分のお気に入りはジャンバラヤ)辻堂住民の皆様、よかったらぷらっと立ち寄ってみてくださいな〜。
  • 02:34  帰りにぷらっと寄ったバーで仕事の話が不意に進む。おいしいココアも飲めたし、今日は良く寝れそうだ。
  • 01:50  8期目決算と経理業務の話 | | SOHO考流記 | あすなろBLOG: 8期目決算と経理業務の話 | ... http://bit.ly/6NYTFB
  • 01:41  鳩山総理の政治資金: 石破 茂 です。  昨夜の鳩山総理の会見は何だったのでしょう。  母親から2002年以降、12億6千万円の贈与を受け、6億円もの税金を免れていた人物が総理を務めていることに対し、強い批判の声が上がら.. http://bit.ly/6naXFX

Powered by twtr2src