Mon, Dec 21

  • 22:47  河野太郎の憂鬱 ― 自爆民主と変われぬ自民:日経ビジネスオンライン: 河野太郎の憂... http://bit.ly/4Y3hKm
  • 18:56  時間制限とか特別価格設けてもいいから、電源使わせてくれるお店がもっとできればいいのに。
  • 18:54  湘南台でパソコン電池切れ。ここらへんは電源使わせてくれるお店は皆無なんだよな・・・そんなことしたらSFC生の餌食になるからな(笑)
  • 15:43  上の島留学。: 島留学ポスターできました(転貼歓迎)。感謝岩本悠 http://bit.ly/5gu3bP
  • 14:20  情報を発信する側である当事者(社会起業家)と、広める側(メディア)の両方に責任がありますが、後者を信頼できない以上、前者が最新の注意を払う必要があるんだと思います。RT @shinji_fujioka: 言葉が一人歩きする事が、怖い例ですね。

Powered by twtr2src