Sun, Dec 06

  • 22:39  同意。近視眼的になりがちな大学受験の世界に、その視点を持ち込もうと日々奮闘してます。RT @taniyang: 自分の現時点での目的を達成するために必要な知識・スキル・マインドを獲得することが出来る教育・学習 ってところか。
  • 21:48  坂の上の雲秋山好古がフランスに行った件や、真之が海軍士官学校を志した後に、実は伊予水軍の血を引いていると知って志をさらに強固にした件が興味深い。後者は脚色かもしれないけど、個人のキャリア形成に携わっている身としては大いに参考にすべき。
  • 19:40  [ネット][アメリカ] オバマのいわゆる「Twitterおよびネット戦略」の今更解説: Shared by Ryo twitterという一点突破ではだめ、というところになるほどと思う。 自民党Twitterを使おうという.. http://bit.ly/7dKbLL
  • 10:00  [MM週間記録11/29-12/5]登録0件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/rseikai/
  • 00:28  バスが無くて歩いて帰ってるけど、以外と寒くなくて気持ちいい。

Powered by twtr2src