Sat, Nov 07

  • 22:23  細木数子化する勝間和代 〜勝間和代バブルの解題:  一連の議論を読んでて、暴走するインターネット(by 鈴木謙介)とか動物化するポストモダン(by 東浩紀)とかを思い出した。特に理由はない。でも何となくもじってエントリータ.. http://bit.ly/msIHG
  • 18:56  ちっちゃなクレームって普段生活していると色々あるけど、窓口に問い合わせようとかブログに書こうと思っているうちに忘れてしまう。twitterですら敷居が高い。本当はそういう小さな意見が開発や改善に生きてくるはずなのに。
  • 18:25  中国人が日本人よりも英語ができる、たった1つの決定的な理由: しばらく前にとある会社の役員の方から聞いた内容で、結構衝撃を受けたお話です。 ふと思い出したのでエントリー。 今まで個人的には、たくさん人がいるから英語が上手な.. http://bit.ly/2UEQNw
  • 16:19  中川昭一の選挙区から日本国民を目覚めさせよう: 故中川昭一氏の選挙区民に、マスコミの洗脳の実態を知らせる特別プロジェクト 眠ったままの日本人へ〜中川昭一氏が残したもの 「もうろう記者会見」.. http://bit.ly/4vZdIc
  • 05:59  Cold in Japan, too... しかも、ネットでうろうろしてたらもう朝だ・・・日本が危ない!RT @bluenoteaoi: It is very warm here. But in NYC it is so cold...
  • 02:23  事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。by ニーチェ
  • 01:47  韓国は『なぜ』反日か? http://bit.ly/3FAxcg

Powered by twtr2src