Sun, Oct 04

  • 19:22  フリーミアム」だったマックの無料コーヒー - 記者の眼:ITpro http://bit.ly/19DwDi
  • 19:00  さて、明日からきっちり再スタート出来るように準備準備。
  • 18:57  ネットで人気が出てテレビにも進出する人の例は事欠かないけど、テレビで人気が出てネットに進出する人っている??(芸能人のブログは除く)
  • 18:55  「ライフドア」が生まれるきっかけ/ツブヤキから始まった新サイト: 少子化問題が喧しい昨今ですが、「二人目出産」を応援するという新しい切り口で、ライフネット生命さんと、ライブドアが協力し、「ライフドア」というコンテンツをリリ.. http://bit.ly/1arY7E
  • 18:55  勝間和代の「目立つ力」、Amazon見るとネガティブ書評の方が多いけど真否はいかに。中には明らかにアンチの人のもあるけどね。
  • 18:38  今日は久し振りに太陽の光を浴びた・・・、なんかちょっと疲れたような気がする(笑)
  • 13:21  オリンピックという幻想 - 池田信夫 blog http://bit.ly/MXqYV
  • 10:00  酔いどれ会見の中川昭一さんが死んでしまったらしい・・・やはりあれは陰謀だったのか・・・
  • 04:54  読書の喜びのすべてがここにある「現代読書法」田中菊雄: 読書をするとき、憧れがページをめくる原動力という気がしませんか? 難しい本を読んでいるときでも、楽しい娯楽作品を読んでいるときでも、「この本を理解したい」「もっと先を.. http://bit.ly/3bxKsd
  • 03:26  プロジェクト管理とGTDって、似てるように見えて実は色々と違ってたりする。特にツールの部分で上手く両者が連携出来ていなくてめんどくさい。
  • 03:23  バブルはなぜ繰り返されるのか - 池田信夫 blog http://bit.ly/18gyj9

Powered by twtr2src