Sat, Oct 03

  • 20:18  現状だと、何かを思いついて記録しようと思ってからアプリを選択して起動するまでに、思考が分断してしまう。この点では、やっぱり紙が優れてるんだよな〜。
  • 20:16  iPhoneを振るとすぐに文字入力画面になって、入力した後にそのテキストをtwitterであったりMailであったりEvernoteであったりに飛ばせるようなアプリがあったらいいのに。
  • 19:22  緊張型頭痛 | 暮らしの裏ワザ事典 http://bit.ly/12bLm9
  • 16:54  近藤史朗:「全員野球」へ導いた体の変調 http://bit.ly/38ukaD
  • 14:56  なぜ家康は元気なうちに将軍を退いたか http://bit.ly/2yA4wj
  • 03:49  今回の経過・結果を見ると、改めて「どうやったら人は動いてくれるんだろう」と思う。単純で一時的な盛り上がりではなく、わかりやすい利害関係でもない何か。
  • 03:42  オリンピック、やっぱり日本は落選したか。国民が盛り上がってないというのが欠点として挙げられていたけど、それが全てを表していると思う。良くも悪くも、日本国民はもはや「ああいうもの」では満たされないし、求めてもいない。
  • 00:54  八ッ場ダム視察:  石破 茂 です。  今日は、谷垣総裁に同行して、民主党・前原国交相が建設中止を言明した群馬県・八ツ場(やんば)ダムの現場に行き、地元住民の皆さんや知事、県議、町議の方々の切実なお話を聞いてまいりました.. http://bit.ly/2Zc5AN

Powered by twtr2src