Sun, Sep 13

  • 23:37 シゴタノ!??? ? 自戒を込めて、9年間に学んだ自営の心得3箇条 http://bit.ly/LYAv8
  • 21:46 人の上に立つには、常日頃の行いでこの「対時間効果」を上げていかなければいけない。
  • 21:44 学習障害の「科学技術」「教育」「気づき」 - Tech Mom from Silicon Valley http://bit.ly/JL697
  • 21:44 ま、色々と考えることはあるのですが、一番大きいのは「人に影響を与える時の対時間効果」ですかね。
  • 21:41 多分オフだろうと思ったので政治の話とかは全く持ち出さなかったんだけど(自分はしたかったんですがw)、普段テレビの向こう側の人の素顔を見れたのは良かった。
  • 21:39 Android使いにくい」って言ってたので、秘書さんと自分でiPhone使っていないことをダメだししておきました(笑)
  • 21:38 隣合わせて携帯いじってたんだけど、秘書さんと自分はiPhone、議員さんはAndroid
  • 21:37 って言っても、近所のコーヒー屋でだけど。
  • 21:36 今日、とある大物政治家にお会いしました。
  • 18:12 ブログの横に「Follow me」バッジをつける方法・・・: すっごく今さら感が漂いますが・・・まぁ、いいですか。 前からつけようと思っていた「Follow me」バッジをこのブログやら百式ブログやらにつけましたよ。.. http://bit.ly/E5fSx
  • 17:42 ユニクロは日本を滅ぼすか - 池田信夫 blog http://bit.ly/cpTz5

Powered by twtr2src