Sun, Sep 06

  • 19:42 これから、一日一メンターと会うようにしようかな。めんたーの声が拾えるし、何より普段会わない人と会うといいリズムで仕事ができる。
  • 19:40 メンターへの指導アドバイス終了!やっぱり会って話すとさっくり終わる。
  • 17:30 エヴァンゲリオン量産機 http://yfrog.com/0wifofj
  • 17:26 新しい成田エクスプレス http://yfrog.com/5kpb6oj
  • 17:20 新しい成田エクスプレスって、エバンゲリオンに似てるような気がする。
  • 15:48 Google Appsのメールでファクス送受信するアプリを無償提供:ベイテック - システム開発 - ZDNet Japan http://bit.ly/aI55H
  • 15:34 オフィスにラジオがきた。音楽聴きながら仕事するのとはまた一味違って仕事がはかどる。
  • 13:40 On Off and Beyond: 他人の夢を否定する人 http://bit.ly/DLxpp
  • 11:40 そうだ、プロジェクト管理ソフトも入力しないと・・・。それにしても、RTMはこまめに入力するのに、プロジェクト管理ソフトになるととたんに入力したくなくなるのはなんでだろう。
  • 11:37 日曜は頭の中を整理する日。まずはメールボックスとかデスクトップとかRTMとか。
  • 11:35 電車乗る前に何か本を買おうと思ったけど、ビジネス書に手を伸ばそうとして思わずハッとした。危ない危ない・・・
  • 11:33 大宮から田町まで京浜東北線でのんびり移動中。休みの日くらいいっか・・・と思いつつ、これが新幹線使わない一番速い方法だったりする。
  • 11:00 カット終了、なんと三ヶ月ぶり・・・。しかも、大宮の美容院なので朝6時起きでしたww

Powered by twtr2src