Wed, Sep 02

  • 22:33 でも、不利な目に会った時のことを教訓として、「前提」を定義する精度をだんだんと上げていけば、お互いに気持ちよく仕事ができるし、自分の有利な方向にことが進んで行くはず。
  • 22:31 最初のうちは、その「前提」がきちんと定義できないことで不利な目に会うことも多いかもしれない。
  • 22:30 前提が間違っていたからって、それが一度引き受けた仕事をちゃんとやらない理由にはならない。
  • 22:13 今日は、比較的多くの人に会ったかも。やっぱり、人に合うことでリズムって変わってくんだな〜。
  • 22:11 次の週末に「寝たい」と思うか「どこかに出かけたい」と思うかどうかで、その週の充実度がわかると思う。
  • 22:10 今日はちょっと早目に帰宅。山はまだまだ続くよ〜(笑)
  • 21:42 On Off and Beyond: アメリカで働くのに修士は意味があるか http://bit.ly/1d1zhe
  • 15:43 霞ヶ関維新 - 池田信夫 blog http://bit.ly/DZEdx

Powered by twtr2src