ティッピングポイント
ティッピングポイントについての本を読んだ。
急に売れ始めるにはワケがある ネットワーク理論が明らかにする口コミの法則 (SB文庫)
- 作者: マルコム・グラッドウェル,Malcolm Gladwell,高橋啓
- 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
- 発売日: 2007/06/23
- メディア: 文庫
- 購入: 44人 クリック: 299回
- この商品を含むブログ (108件) を見る
以前だったら理論的な部分に走るけど、今はそうじゃない。
家族、友達、大学、仕事、そして自分。
「身近にあるティッピングポイントは何か?」
という部分に目がいくようになった。
「三日で10キロ減!」的にとらえないように気をつけなければ。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
sent from W-ZERO3