カット


プロジェクトも一段落したことだし


髪も伸びてうっとおしくなってきたので


今日は朝からカットに!


昨日は早々と1時半くらいには寝て、6時ぴったりに起きた。


ぴったり、90分サイクルの睡眠。やっぱり、目覚めがいい!


しかも、最近は暑さも落ち着いてきて、朝はとても涼しくて過ごしやすい。


朝って、こんなに気持ちいいものなんだ!と久しぶりに感じる。





切りに行くところは、一人暮らしを始めた3年前からずっと通っている大宮の美容室


大宮でのバイトを辞めてからは


特に大宮に行く用事もなく、行くのはかなりめんどくさいけど


自分の髪の癖をちゃんと覚えて切ってくれて、笑顔が素敵な美容師さんがいるので


ちょっと無理してでも通いたくなってしまう。



自分も、こんな「なくてはならない」サービスを作りたいと思う。