引っ越し


とはいっても、友達の引越しのお手伝い。


ほぼ0の状態からだったけど、なんとか終わらせた!


昼にお酒が入ってしまったせいで、その後はまったく使い物にならずに申し訳ない…。


何度もご飯をごちそうになったり、泊めてもらったり


自分もたくさんの思い出がある場所だったので


すべての荷物を運び出して、日が傾きはじめた頃に


何もない部屋にみんなで座り込んでぼけーっとしていると


なんだか不思議な気分になった。


みんな全然変わっていないけど、確実に月日は過ぎていく。


そんな感じ。


最後にみんなで近所の大衆居酒屋に行って


おいしいもの食べていい気分になって帰ってきたとさ 笑


これで3日間家に帰らず、プチ家出状態 笑