Firefox3とGoogleAppsの相性が悪い!


リーリース日にFirefox3をダウンロードした。


Javascriptの処理が速くなったことを売り文句にしてるだけあって、かなり速い!


これはびっくり。


同じような売り文句だったSafariを使った時には


「あー、こんなもんかー」


って感じだったけど、Firefox3は明らかに速い!


イーモバイルのおかげもあるけれど、ますます外出先でWebアプリケーションを使いやすくなってます。


これじゃ、IE使う人なんかいなくなっちゃうんじゃないか!?


そんなFirefox3にも弱点が一つある。


GoogleAppsとの相性がすごく悪い。


特に、メール画面をタブ表示していて、そのタブを閉じようとすると必ずと言っていいほどフリーズする。


しかも、タスクマネージャーとかで強制終了しようとしても、なかなか終了することができず。


Gmailは大丈夫なのに、GoogleAppsはだめ。


なんでだろう??