プロポーズ

プロポーズしたい、されたい場所はどこですか?
Business Media 誠
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0801/22/news131.html
「彼がプロポーズしくれない」――そんな不満の声をよく耳にします。プロポーズできない男性に、大阪のあるホテルでは「プロポーズプラン」を始めました。食事をして、チャペルでプロポーズ、車の送迎が付いて10万円。人生の一大イベントはホテルで告白しますか?


演出が凝ってるのはいいけど、これって相手がプロポーズを受けてくれるってことが100%に近い状態で確信出来てないととてもじゃないけど踏み出せないよな・・・。

でも、プロポーズが失敗した場合はどうなるのでしょう? 「そのままベントレーで送迎ですかね?」と苦笑い。

って、プロポーズした当人にしたら笑い事では済まされないでしょ。
受けた女性からしたら、後々話のネタに大いに使えるけど(笑)


んー、にしても自分がプロポーズするのはいつになるんだろう。

さて昔のプロポーズの決め台詞といえば、「味噌汁を作ってくれ!」「僕のパンツを洗ってください」だったかもしれません。

こんなことは絶対に言わないだろうけど(笑)