Googleドキュメントの埋め込み


Cnetで以下のような記事がアップされてみたので、勢い勇んでテスト用のプレゼンテーションファイルを作って、試してみようとした。

Cnet Japan
カスタマーサポートHACK
http://japan.cnet.com/blog/kakkak/2008/04/10/entry_27000413/


そしたら、はてなダイアリーってiframe禁止されてるのね、がっかり。
※ちなみに、作ったファイルはこちら↓とほほ・・・
http://docs.google.com/Presentation?id=dhrrdgmz_61gvjp3ttr


はてなアイデアで検索したら、同じこと考えている人が既にアイデアを投稿していた。
なので、自分も便乗してトラックバック


ネット上の記事を見るとはてなも色々と大変みたいだけど、早く対応してくれるといいなー。


そういえば、GoogleReaderの共有記事を公開するブログパーツにも対応していないような・・・。