地震


昨晩、夜中の2時ごろ地震があった。


震度2くらいかな?そんなに大きくなかったけど、とっさに机の下にもぐりこんでしまった。


実家のマンションだったらそんなことしないけど、今住んでいる木造のアパートだったら、下手に大きな地震がきたらすぐにつぶれてしまう。


そしたら、一人で死んでいくんだろな。


一人で死ぬのは、嫌だ。


ほんのちょっとの地震で大げさなんだけど、いつもうちの役員が言っている


「明日死ぬとしたら、今日何をするのか」
「明日死んでも、自分は満足か」


というのを、思い出した。


やばい、朝から暗い日記になってしまった!!


写真は、たまったポイントで昨日買ったイヤホン。


密着度がかなりいいので、音はきれいに聞こえる。


んで、奥がイーモバイル


ただいま、絶賛愛用中です。