誕生日パーティー@鷺ノ宮


バイト先の先生が誕生日ということで、よく行く鷺ノ宮のバーで誕生日パーティーをやった。


気の合うメンバーだけで集まって普通に飲み食いしただけだったけど、楽しかったなー。


自分は当日知ってのドタ参加だったので、プレゼントを全く用意しないまま参加・・・それだけがちょっと心残り。


他の人からは、こんな心と手のこもったプレゼントが。



電池で回るターンテーブルの上に、ルパンのフィギュアが接着剤で載せられてる。
誕生日の先生がルパン好きということで編み出されたプレゼントらしいけど、このフィギュアがガチャポンだというから笑える。
このプレゼントを作ってきたのが30過ぎの女性なんだけど、一人でガチャポンを回し続けてたらしい・・・どこからどう見ても不審者・・・。


そんなこんなで、本当に楽しい一夜となったわけです。


ちなみに店を出たのは朝の4時。


その日は1限から授業でしたが何か?


2日連続で睡眠時間1時間半はきつい・・・。